hoppepan外観

パン屋さん

【hoppepan】(ホッペパン)沖縄で人気のパン屋さん!

人気のパン屋さん【hoppepan】は種類が凄い!!

SNSで話題の人気パン屋さんをご紹介。

今まで2回行きましたが、なんと。売り切れ!!

今回やっと食べる事ができました。

朝の10時頃だとまだまだパンはいっぱいありました。

売り切れの時は17時くらい。パン屋さんに行くにはちょいと遅すぎでした。

【hoppepan】アンティークでおしゃれなパン屋さん。

hoppepan 沖縄パン屋さん

アンティークな感じがおしゃれなパン屋さん。

トレードマークのネコもいい味だしていますね。

宜野湾市の58沿いですが、駐車場も何台か止めれるので安心です。

hoppepan 沖縄パン屋さん

入口の取っ手にもネコがいました。

なんだか、ジブリの世界です。

そしてパン。種類の多さに驚きです!

う~ん。どれも美味しそうでなかなか選べませんね~。

幸いタイミングよく店内には1組しかいなかったので、興奮しながら選ぶ楽しさ味わえました。

ハードパンからデニッシュパン、総菜パンなども豊富です。

買った中で一番好みだったのはチーズとはちみつのパン♪

hoppepan 沖縄パン屋さん

お会計が済んだ後、パンの受け取りはこちらの小窓から。

小窓から受け取る感じもなんだか楽しいです♪

店内にお客さんが溢れないように工夫されていますね。

朝10時頃でしたが、次から次へとお客さんが来て店の外には列が。

選ぶ楽しさ味わうなら早い時間帯に訪れるのが良さそうです。

【hoppepan】情報・アクセス

店名ほっぺパン (hoppepan)
営業時間8:00~19:00
定休日水曜日、木曜日
TEL098-988-4493
住所沖縄県宜野湾市伊佐3-8-25 1F
駐車場あり

フリッパーステーキ【レストラン ふりっぱー】名護に行ったら絶対食べたいステーキ。前のページ

【On the Beach CAFE】オーシャンビューカフェでランチはいかが?次のページON THE beach cafeハンバーガー

最近の記事

  1. trip cafe okinawa
  2. ノボテル沖縄
  3. PALLET
  4. カスタマンダップ
  5. mati-cafe
  1. キャプテンカンガルーハンバーガー

    Cafe・ごはん屋さん

    【キャプテンカンガルー】ボリューミーなハンバーガーにあなたもハマっちゃう
  2. 和牛cafeカプカ

    Cafe・ごはん屋さん

    【WaGyu-Cafe「KAPUKA」】でサラダボールを食す!
  3. PALLET

    Cafe・ごはん屋さん

    【Panino&Coffee PALLET】(パニーニ&コーヒー パレ…
  4. 星野リゾートバンタカフェふわふわフローズン

    Cafe・ごはん屋さん

    【星野リゾート バンタカフェ】で優雅なひと時を
  5. trip cafe okinawa

    Cafe・ごはん屋さん

    【trip cafe okinawa】(トリップカフェ沖縄)インスタで人気のパン…
PAGE TOP